2014年03月04日

便秘を青汁によって解消してみました

あまり野菜を食べるのが好きではない私と私の家族は、お肉や炭水化物中心の食生活を送っています。
最近、さすがに栄養バランスが偏っているのではないかと考えました。
便秘も気になります。
しかしかといっても野菜を積極的に食べるという気にはとてもなりません。
お米や麺などと違って、野菜というのはなんといっても高いです。
いくら健康のためとはいえ、あまり好きではないたべものにそこそこ高いお金をかける気にはなれませんでした。
そこで私が試した方法が、青汁です。
青汁ときくととても苦くて青臭い代物だとおもっていたのですが、
一回飲んでみると実はそうではないということがわかりました。
はじめは試供品でもらってまずくはないということを知り、
そのあとは買って飲み続けています。
今では便秘知らずの健康体です。
posted by アオイ at 06:20| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。